見出し画像

一瞬にして浄化が出来てしまう【陰圧ホール】新メニューで登場!

犬専門【信頼構築】行動療法士・エネルギー調律士  etsukoです。

シャーラーの新メニューのお知らせです!

今回はその名も『陰圧ホール』天うつしです。
この『陰圧ホール』あまうつしとはなんぞや……?と思われた方の為に簡単にご説明させていただきますね。

『陰圧ホール』天うつしとは?
宇宙由来の浄化専門のエネルギー『陰圧ホール』を使えるようになります。
『陰圧ホール』を唱えることにより浄化のエネルギーが発動。自分だけでなく、もちろん他の人にも『陰圧ホール』を送ることが出来ます。また、一度受けると一生涯使えるようになります。

※『陰圧ホール』天うつしをお受けになるには、基本となるエネルギーの『コスモゼロ®』天うつしを受けて頂く必要があります。

《陰圧ホール》とは?
宇宙由来の高波動のオリジナルエネルギーです。
ブラックホールはあらゆる物やエネルギーを吸い込むと言われていますが、『陰圧ホール』はネガティブなエネルギーのみを吸い込んで、宇宙エネルギーで浄化して『愛』のエネルギーに変えてしまうエネルギーです。

陰圧ホール』は基本のエネルギー『コスモゼロ®』と、更に別の宇宙エネルギーの助けを得て出来た浄化専用のエネルギーで、この『陰圧ホール』を使うと、瞬時に情報の塊であるエネルギー体の外層と内層が浄化されます。

※こちらでご紹介しております「天うつし」とは当サロンの造語です。エネルギーを使えるようにお渡しすることを「天うつし」と言います。

この『陰圧ホール』天うつしをモニターとして受けられた方のご感想をご紹介させていただきますね。

Tさんのご感想
〜〜〜✣〜〜〜✣〜〜〜✣〜〜〜

etsukoさん、先日は『陰圧ホール』の天うつしをモニター体験させていただきましてありがとうございました!その時の感想をお知らせしたいと思います。
以前、ワークに参加させていただいた時に、コスモゼロ®を24時間使える体験をしました。その時に、コスモゼロ®のエネルギーを送る前には、エネルギーを送るものを浄化しなければいけないという事を学び、浄化の大切さを知ったのです。

浄化のあとにコスモゼロ®を送る。これは大切な事ですがけっこう時間がかかります。私は急いでいる時などは慌てているため、やり方をうっかり間違えてしまうこともあります(汗)
そこで、『陰圧ホール』を24時間使える天うつしのモニターとして
チャレンジしてみたところ、これは本当に便利……と言ったら
失礼でしょうか💦
『陰圧ホール!』とたった一言唱えるだけで、一瞬で浄化されてしまうのですから時間も短縮出来て大変オトクでした!「え?これだけでいいの?」というような感じです(笑)ゆっくり時間をかけて浄化したいときは通常の浄化、急いでいる時は『陰圧ホール』と使い分けても良いかなと思います。

モニター体験中は、24時間使えますので色々な事に使わせていただきました。
この『陰圧ホール』は説明によると、ネガティブなもののみを吸い込み、宇宙エネルギーで浄化して愛のエネルギーに変わるとあります。

そのせいなのでしょうか?『陰圧ホール』を唱えて浄化すると、不思議なくらい気持ちが落ち着いて穏やかに過ごせている自分がいました。後で思い出すとあの24時間はそんな感じで安心して過ごせていたと思います。

今度はぜひ、一生涯使える天うつしをぜひお願いしたいと思います!
みなさんにもぜひこの不思議な体験をあじわっていただけたらと思います。

〜〜〜✣〜〜〜✣〜〜〜✣〜〜〜

Tさんありがとうございました。24時間の間に、とても有効活用して下さったのですね♪素晴らしいです!
確かに、Tさんのご感想にもありましたように、浄化をするにはけっこう手間がかかると思う事もあるかと思います。急いでいる時なんかはとくにそうですよね?
でも、この浄化というものはエネルギー調律の基本中の基本であるため、欠かすことの出来ない大切な行いなのです。ですから瞬時に浄化出来る便利なエネルギーを必要だと考え、結果生まれたのがこの『陰圧ホール』です。

この『陰圧ホール』天うつしを受けることにより、コスモゼロ®のエネルギー調律も一段と活用しやすくなると思います。
ぜひご検討くださいませ。

詳しい内容やチケットのご購入はこちらです
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/27121011122100

+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

-+----------------------------------+-

ドッグエネルギー調律サロン・シャーラー

https://tsuku2.jp/Shala-etu

https://shala-etuko.com/

Facebook:https://www.facebook.com/yomoetsuko/

◆メルマガ配信設定はこちらhttps://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000184780

-+----------------------------------+-

ドッグエネルギー調律サロン「シャーラー」主宰

犬専門【信頼構築】行動療法士・エネルギー調律士 etsuko
~~~~~*~~~~~*~~~〜

ライン公式を始めました。ワークのお知らせやご連絡事項をいち早くお届けさせていただきます。お問合せや、メニュー・ワークなどの申込もこちらが便利です。ID:@220uanxe

☆ライン公式ご登録下さった方にチャクラヒーリング(¥3,000相当)プレゼント(人もしくはペットに対して行えます。)是非ご登録の上、メッセージやスタンプを送ってください。

確認ができ次第、プレゼントに関してのご連絡をいたします。(他の方には見えない、1対1の連絡が出来ます)

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚  ゜゚*

☆初めましての方へ☆小型犬行動療法士・エネルギー調律士のetsukoです。

幼い頃、我が家には真っ白いムクムクの犬がいていつも私を癒してくれていました。次に住んだのが、田舎の大きな家。ここでは、警察犬を始め九官鳥・インコ・ウサギ・猫・伝書鳩・チャボ・鯉などいろんなペットがいるちょっと変わった家でした。

この頃からだったと思います。『動物を癒してあげたい』と思うようになったのです。でもどうしたらそうなれるかも分からず、沢山の月日が流れだんだんとそんな思いも忘れてしまっていました。

随分の時が過ぎ、ひょんなことからショードッグブリーダーとなり自分で訓練をし、ドッグショーにも出るようになっていました。

ここで出会った師匠から『犬との信頼構築法』をしっかり叩き込まれ、人との信頼関係を築く事が犬を癒す最も大事な事だと気づいたのです。これをきっかけに動物を癒したかった昔の自分を思い出し、ブリーダーとドッグショーに出ることを辞めることを決めました。

2011年から、アニマルコミュニケーションを学び、次にヒーリングを学び、飼い主さんとのペットが信頼しあいながら健康寿命マックスに過ごしてもらえたらとの思いで、日々ヒーリング&研鑽を続けております。

思い返せば、子供のころから動物の思いを感じとることができたり、私が抱くとすぐ寝たり、具合の悪い仔の手当てをしていると不思議と良くなったりする事が度々ありました。その時に満たされた気分になったものです。

きっとこれが私の原点になっていると思うのです。ペットたちとその飼い主さんに寄り添い癒す、元ショードッグブリーダー&トレーナーのヒーリングと信頼構築セッションをお試しくださいませ。

ドッグエネルギー調律サロン「シャーラー」主宰犬専門【信頼構築】行動療法士・エネルギー調律士 etsukohttps://shala-etuko.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?