見出し画像

3/26「ENTER HEAVENⅡ」写真で綴るストーリー②隠者とある女〜導くもの導かれるもの

こんにちは。本日もおつかれさまです。

ベリーダンサーのShala(シャーラ)です。

先日は、ご来場いただきどうもありがとうございました。応援してくださっている方もいつもありがとうございます。

「ENTER HEAVENⅡ」補足として明かされるストーリーその②です。

①のシーンは、昨年5月の「ENTER HEAVEN」と同じですが、ここからストーリーは新しい物語へと展開します。

ひとしきり雨が降ると、シルバーグレーのマントを羽織った、まるでタロットカードの「隠者」そのもののような人物が、ランタン片手に登場します。

かなり暗かったためその写真はありませんが、おぼろげな灯りがゆらゆらと近づいてきます。物語とお客様との間に立つ彼女が照らしたのは、ある女性でした。

画像1

今回は、女神の住う島、奄美大島に移住したばかりのベリーダンサー、Yasmineちゃんが美しい魅力的なソロダンスでステージに花を添えてくれました。

常々それこそ無理な願いなのですが、私もまた客席から見たかったです!

画像2

画像3

画像4

隠者にとって彼女は懐かしい過去の自分、そんな設定でした。

二人は違う次元に住んでいるため、明確に出会うことはないものの、のちにセピア色の灯りの中ともに舞います。このあたり、間に再び「あわい」役のShalaが登場したりと、シーンは少々前後します。

画像5

画像6

画像7

写真撮影:柴田正継

③へつづく。

3/26「ENTER HEAVENⅡ」写真で綴るストーリー①プレリュード〜宇宙より飛来する白鳥

この度はサポートありがとうございます。とても励みになります。今後もSha-Labyrinthの世界を楽しんでいただけたら嬉しいです。