見出し画像

愛妻家の日

こんばんは。本日もおつかれさまです!

まだまだ寒い日が続きますね。空気が澄んでいる分、数日前の獅子座の満月を過ぎてからもお月様が綺麗ですね。

本日は愛妻家の日ということですが、うちでは旦那様は愛犬に夢中です。

一昨年のとってもパワフルな夏至の日に、まるで天からの贈り物のようにうちに来ることが突然、一瞬で決まったアヴァ♀です。一歳と9ヶ月になりました。

画像1

画像2

画像3

アヴァはとっても引きが強い子で、うちに迎えた二日後には、たまたま会った友人がドッグトレーナーの勉強中と知り、早速しつけを教えに来てくれたり、留守番が長くなるときにはその後もペットシッターとして継続的に訪れてくれました。また、昨年のちょうど今頃は会社がとうとう永久リモートワークに決まったことにより、一日中一緒にいられるように。

まさに目の中に入れても痛くないという可愛がりようですが、日々癒されつつアヴァもまた幸せなのであれば何よりです!

それではまた、元気でお過ごしくださいね!



この度はサポートありがとうございます。とても励みになります。今後もSha-Labyrinthの世界を楽しんでいただけたら嬉しいです。