見出し画像

茅ヶ崎 オーシャンビュー!リキリキデリのハワイアンランチ

こんにちは!本日もおつかれさまです。

ベリーダンサーのShala(シャーラ)です。

今日は海沿いでランチをすることになりました。ハワイアンなリキリキデリです。とても久しぶりです。自宅から自転車で10分。海はどんな色かな?

画像1

画像2

2階に案内されて。

画像3

テラスにも出てみました。夏は混み合うんですよね。本日も12時で二階席はほぼ満席に。

画像4

ランチメニュー。

画像5

明るく開放的な店内。

画像6

画像7

アヒポキ丼。サラダと前菜付きでポーションがあります。ドリンクバーも頼みました。

画像8

テラスに出て海を眺めたり。このあとぐんぐん晴れて、波頭は白く輝き海は美しいグリーンになりましたが、おしゃべりに夢中で撮るのを忘れてしまいました。

画像9

3時間ほど話し続けている間、とっても居心地が良かったです!

潮風を受けながら、夏が待ち遠しい春のランチタイムでした。

それではまた!!

〜パシフィックリム創作料理を、癒しの空間でお楽しみください〜リキリキデリ

画像10




この度はサポートありがとうございます。とても励みになります。今後もSha-Labyrinthの世界を楽しんでいただけたら嬉しいです。