見出し画像

茅ヶ崎 美味しい唐揚げ!ロケットチキンとそのブログ

こんばんは!本日もおつかれさまです。

ベリーダンサーのShalaです。

有名な唐揚げ専門のロケットチキン。日曜日、地元のスーパーにキッチンカーが出ていました。茅ヶ崎駅近くに店舗もあります。

度々見かけていましたが、とても良い香りが辺り一面に広がっていて抵抗できずに購入。

画像1

2019年キッチンカーのコンテストで金賞とあり、楽しみです。早く帰って食べたい!

買い物を済ませて早速いただきました。

画像2

サイズは大きめ、ソースは4種類から選ぶことができ、私は迷わず辛めのレッチリを。2ピース450円。

衣はカリッと!お肉はふわふわでジューシー!ソースもとっても良いお味。これならいつも並んでいるのもわかるよね、と話しながらたいらげました。

普段唐揚げを買うということがほとんどないのですが、これは美味しいです!今度は駅前の実店舗へも行ってみたくなりました。

そこで色々調べていると、ブログに読み応えがあり過去記事まで遡って読みました。熱気が伝わってきて率直でステキなブログだと思いました。

食をめぐる環境に対する問題提起がなされ、普段からどのようなことを考えて活動をされているのか、思いが伝わってきます。思うだけでなくきちんと行動に移されていくのですね。

こういう方々だからこそ成功するのかなと、まずは何よりも情熱が大切なことを改めて教えてもらいました。どこまでも、意識が先なんだなあと。

昨今の厳しいと見える状況下でも、いつだってできることがある。自分の仕事の立場から世の中を眺め、自分にできることを行動に移していくという姿勢から学びます。

ロケットチキンと地球と自分

https://lineblog.me/rctky/

それではまた!食べに行こうと思います。

画像3

センスの良さが光ります。

この度はサポートありがとうございます。とても励みになります。今後もSha-Labyrinthの世界を楽しんでいただけたら嬉しいです。