見出し画像

地球の遊び方~Sha-Labyrinth~ベルリン編② フラットでのフォトセッション2

こんばんは!本日もおつかれさまです。

ベリーダンサーのShalaです。ちょうど新月ですね!

お昼頃から土砂降りの雨になり、リハーサルを見学に来たギタリストのあきらさんはずぶ濡れになってしまいました。そんな中でも東京から来てくれたことが嬉しく、作品をひととおり披露してから、実に楽しく語らいました。

昨日はベルリンでのショットを載せましたが、続きです。

あくる日、同じプレンツラウアーベルクの別のフラットにて写真を撮ってもらいました。ベランダの花の白い色を鮮やかに思い出し、まるで昨日のことのようです。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

photo:Aki Ueda

旅はやっぱりいいですね!

それではまた、素敵な日々でありますよう!!


この度はサポートありがとうございます。とても励みになります。今後もSha-Labyrinthの世界を楽しんでいただけたら嬉しいです。