芍薬堂の理念と目標2023

夏至の日、

お友達とお互いの今後のビジョンについて

ミーティングしてました。



私、そして芍薬堂は

これから一体何を目指していくのか、

そして未来がどうなったらいいか、など


お友達に手伝ってもらいながら改めて文章にしてみました。




🌙 ✨ 🌙 ✨ 🌙 ✨


【理念】

私たちは羅針盤となり、悩みや迷いを抱える人たちが自分自身の道を見つけられるよう、手助けをする存在でありたいと考えています。



【目標】

全ての人が内なる輝きを取り戻し、あー幸せ!と思わずこぼしてしまうような世界を作りたい



🌙 ✨ 🌙 ✨ 🌙 ✨




これは私一人で成し遂げられるものではない

と思っています。


同じ志を持つ仲間が集まり、

同じ目標に向かって進みたい。


これまでの私にはなかったビジョンです。




2025年、というのがそのスタートになるよう願って、
夏至のこの日に宣言します。



#夏至

#2023

#株式会社Peonymoon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?