【80歳以上に現地の昔話を聴いていく一人旅】名古屋編

80歳以上に話を聞いていかないと次の県へ行けない旅、スタートしました。
ルールは以下の通りで静岡県から島根県、出雲大社を目指していきます。

ご協力ありがとうございました。ぜひ名古屋観光の際はこちらのお店に立ち寄ってみてください。
婦人服のマルイチ
名古屋市中区大須3−37−31


①各県に行った際、80歳以上の人に話を聞き、質問をしていかないと次にいけない。
質問内容は

・歳はいくつですか

・何年ここに住んでいるんですか

・昔はここはどんなところでしたか

・県内であなたのお気に入りの場所は何処ですか、お気に入りのご飯はなんですか。

・人生で大切にしていることはなんですか


②その人にサイコロを3つ振ってもらい、その目✖️100円以内のものしか食べられない。

#一人旅 #日本 #名古屋 #大須商店街 #婦人服マルイチ #80歳以上に話を聞いていく #サイコロの3つの目×100円