【留学日記】良い天気、屋根直し。

こんばんは。

今日は特にやることもなく、いつもの日課と動画の編集をしている一日でした。

いつもの日課は、

・瞑想(20分)

・ストレッチ

・HIITか筋トレ

・English Grammar

です。

瞑想は、歩行瞑想か、呼吸瞑想をしています。現在157日継続しています。

ストレッチはついに額が床につくようにまでなりました!!最初はガチガチだったのに、自分でも驚きです。

HIITか筋トレは海外のHIITというキーワードで調べた動画のものをやっています。飽きっぽいので毎日違うメニューをやっています。

English Grammarは、毎日見開き1ページ。調子が良ければ2ページ。単語の勉強・発音。できる範囲でやっています。

そして今日は動画編集メインの一日でした。

いつも天気がいい日は庭でパソコンをいじっているのですが、今日は隣の家の倉庫の屋根を直していたのでものすごく騒がしい一日でした。

何やら屋根修理屋は全体的に素行が悪いらしく、気をつけろと隣人に言われました。偏見なのか、本当に被害にあったのかは別として、たしかにガラはなんとなく悪そうに見えました。笑


ダウンタウンに行った様子をまとめました。

是非見てみてください〜!よる9時公開です。

それでは!

https://youtu.be/bASitVs0BGw