雑日記にも慣れてきた

こんにちは、オノカタナカです。

数日前にウーバーイーツを使ってみようと思ってアプリをインストールしたんですけど、今なお使えずにいるところです。

まず今まで使ってなかったのは、「今日は家から出たくない!使うぞ!」という日が雨の日が多く、わざわざ雨の中配達させてまで食べたいものもなかったからです。

本当にたまたま「今日は買い物しない」っていう日と雨の日が被るんですよね。梅雨だから仕方ないですが。

今日は雨もほとんど降らず、外も出たくなく、絶好のウーバーデビュー日和です。日和でした。結局今日も使えませんでした。

まず食べたいものが見つからないんです。選択肢がありすぎて。何でも選べます!と言われると困っちゃうんですよね。バイキングと同じ。

それでもパスタが食べたいなあと思って店を選ぶところまでは行くのですが、「わざわざ今、配達させてまで食べたいのか?」と考えると躊躇してしまいます。

着替えて自分で買いに行けばいいし、なんならパスタじゃなくてもいいし、家にあるパンとか消費すればいいし……とか考えちゃって、結局注文しないんですよね。

どうやら私にウーバーイーツは向いていないようです。出前とかとるタイプの人間じゃないみたいです。

そもそもなぜウーバーイーツを使おうと思ったかって、クーポンがもらえたからと、こちらの動画を見て好感度が上がったからなんです。

でもダメでした!おとなしく家にあるものを食べます!ウーバーイーツデビューは叶いませんでした!たぶん二日酔いの今日でダメということは、もうデビューの可能性はめっちゃ低いでしょう。

あ、でも「どうしても食べたい!」ってものが出れば使うかもしれません。あの店のあの味を!みたいなものが出てこれば。今は口がそうなってないから気が乗らないだけかも。

まあ今日はニューヨークチャンネルの他の動画見たり、あつ森やったり、洗濯物畳んだりしてニート最終日(予定)を楽しみたいと思います。

それでは今回はこのあたりで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?