雑日記ふたたび

こんばんは、オノカタナカです。

気づいたらこんな時間になってました。TwitterでM-1の生配信番組見て、その後アンケート答えまくってポイント稼いでたらもう20時近くになってました。

今年もM-1が開催されるということで、なんだかコロナのアレが雲行きが怪しいので今後どうなるかわかりませんが、ひとまずよかったです。嬉しいです。

昼過ぎはと言えば、二日前に買ってしまったあつ森のマイデザインを作るのに夢中になって、いつのまにか夕方になってました。いやああつ森はやっぱり楽しいですね!買って正解でした!今のところは!

まだプレイし始めて三日目なので服が買えず、マイデザインで着替えて楽しんでます。大好きなコントの衣装を作ってました。ほんっとうに楽しかった。

すみません、これ以上書くことも書く時間もありません。なんかいつの間にか夜になってた一日でした。ありがたいことに。今日も私の日常は平和です。

それでは今回はこのあたりで(逃げるように)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?