七夕

こんばんは、オノカタナカです。

七夕ですね、何を願いましょう。

パッと出たのは、「好きなお笑い芸人が売れますように」でした。自分のことに限ると、「呼吸がしんどくなりませんように」です。

呼吸がしんどくなったらもう終わりですからね。食欲もなくなったら終わりです。生きるのが辛くなっちゃいます。そうならないことを願うばかりです。

明るいことを考えれば、「推しを崇めるのに十分な財力が欲しい」でしょうか。簡単に言えば、お金が欲しいです。

でもお金のことを願うのはなんだか罰当たりな感じがしますね。コツコツ働くしかありません。頑張ります。

何はともあれ健康第一。それでは今回はこのあたりで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?