テレビ購入

こんにちは、オノカタナカです。

テレビを買いました!

一人暮らしを始めて三年と少しが経ちますが、初めてテレビを自分の部屋に置きました。

なぜかって、好きな芸人やらアーティストやらが増えたからです。ティーバーで見ることのできない番組も見たくなってしまい、給付金を使いありがたく買わせていただきました。

今どきの(かどうかは知りませんが)テレビって、一台買えばレコーダーなしでも録画できるんですね!めちゃくちゃ楽!しかも税抜き三万弱で買えたし!

映像含めテレビの進化はすさまじく、高画質とかでっかい画面とかいろいろ探せばきりがないのですが、「小さい・録画できる・最低限の機能がある」に限れば店員さんがサクッと見つけてくださいました。

これで推しを追っかけ続けることができます。暇つぶしだってできます。スイッチも繋げられます。DVDを買わなくてもお笑いの賞レースも見れちゃいます。最高。ないならないでどうにかなりましたが、やはりあるに越したことはありません。

ちゃんとNHKの受信料の登録もしました。こちらもネットでパパっとできて簡単でした。これでもうNHKの受信料の人に「テレビ持ってないんですよ」っていちいち言わなくて済みます。

いやあこれからが楽しみです。働くのも頑張れる気がします。

それでは今回はこのあたりで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?