見出し画像

Zukachan racing 家庭部 堀田

家庭部長の堀田優子です。

本日のベルファストの中京7Rの2着を見て、家庭部は代表の8/31(土)9/1(日)の中京遠征を画策すべく、水面下で動き始めました。

ベルファストはオーラスの未勝利戦に挑戦ですし、リビングストンはターファイトの2歳エースですから、是非オーナーには現地観戦をして頂きたい。

レース部の愛馬分析課と口取り部の遠征課との連携になりますが、課題としては、ベルファストもリビングストンも勝利が意識できる立場のため、口取りの抽選を突破できるかが焦点となります。

ただ、チャンスのある馬が揃いましたから、根回し課の福田がいつ、奥方に切り出すのか。

それをサポートすべく、本日は奥方と息子氏を伴ってコメダ珈琲店に代表に行って頂きました✨

かねてから息子氏はコメダでかき氷が食べたいと熱望されていたので、絶好の機会👍

自宅近所のコメダ珈琲店
宇治抹茶氷、ソフトクリーム&小倉あんトッピング
みそかつパン

まだ、正式に代表からオファーは来ていませんが、小さなことの積み重ね。

ただ、あと2週間後のお話ですから、良かれと思うものは積み重ねて行く予定です。

ベルファストは2000口募集のDMM馬。
リビングストンも1000口募集のターファイト馬。
両馬とも口取りがハズレる危険性もありますから、根回し課の福田には、口取り当選を条件に奥方に切り出す方向で動くように指示を出しました🤗

さあ、上手く事が運べば良いのですが。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?