見出し画像

【完全攻略】恋愛の必勝法(ギリ合法)

筋トレと恋愛は比例しています。

恋愛で女性が求める3要素は
ビジュアル、知識、性格だと決めつけさせてもらいます。

筋トレで最低限その3要素+筋肉の4項目が身につきます。

これを見る9割の人は筋トレをしてない人だと思います。

そんなダラけた人たちのためにも3分で読めるように簡単に説明していきます。


ビジュアルについて

人の体型には3種類の体型があり
痩せ型、肥満型、筋肉質型に分かれてます。

痩せ型、肥満型は生まれながらの体質なのでほぼ誤差と言っても過言では無いです。

ただ生まれながらマッチョは生まれません。おそらく。

痩せるも太るも胃の働きに任せるだけでいいですが
筋肉を得るためには努力をしなければなりません。

痩せ型、肥満型よりも圧倒的にマッチョの方がモテます。

例外で物好きの方も居るかもしれないが母数的に考えたらマッチョの方がモテる確率が高くなると言うことだ。


知識について

女性と話す機会はあるとは思いますがなかなか話題がありませんよね。

実際自分もコミュ障で未だに女性と話すのは苦手です。

しかし筋トレをしていると知識が増えます。

筋トレはトレーニングのみでは成立せず
座学なども学んでこそ筋肉トレーニングとみなされます。(自分調べ)

たとえば、ゆで卵は生卵よりカロリーが低いだとか
足痩せなどという部分痩せは存在しないだとか
実は夜食は太る原因ではないなどの女性ウケの良い知識を実際自分も知りました。

こういった情報を得るとスムーズに女性との会話が弾むこと間違いなしです。

さっき出した例の情報は全部僕が調べたことで
結構女の子と話す際使ってる鉄板トークなので使うのは遠慮していただきたい。


性格について

ビジュアル、話術を磨いても性格が悪いなら本末転倒です。

筋トレをすることによって些細な事にも気付けるメンズになれます。

上腕二頭筋(力こぶ)が筋肉痛だったとしよう。

一般人は「腕痛えなぁ」くらいとしか思いませんが
マッチョメンは「二頭筋効いてるけど外側かぁ」などの些細な変化に気づけるメンズになれます。

筋トレをすると自分の筋肉の変化に気づくことができるので
相手のほんのちっぽけな変化にも気づく対応力も習得できます。


まとめ

これを見てもまだ行きたく無い人はいるだろう。

女性はデートの際ほとんどメイクするだろう。

女性はおそらく1時間ほどメイクをしてる。

男性は大した準備もしないが女性は自分の時間を削ってまでしっかり準備をしてくださる。

不平等だとは思わないのか

男性たちよメイクをしろとは言わない。

だがボディメイクをしろ

毎日1時間ほどボディメイクいわゆる筋トレをするべき。

女性は可愛くなるために努力をしてるのに
俺たちはこのままでいいのか

もっとカッコよくなるべきだろ?

ジムの入会費が高いだと?

女性はコスメ代を払ってないと言いたいのか?

そんなダラけた考えがあるからモテないんだろ。

女性は高いメイク道具で朝早くからメイクをしてくださってるのに
ジム代をケチってカッコよくなる努力をしないメンズはダサいぜ。

さあ変わるんだ。

明日からじゃねえ。今日からだ。

後でではなく今だ。今しかない。

今こそ大切な人を守るために筋トレするべきだ。

絶対に大切な人を傷つけるなんてことはしちゃいけねぇ。

傷付けるのは

筋繊維だけにしろよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?