足利銀行の住宅ローン取り立て

住宅ローンも延滞するようになってどれくらいたつだろう

3ヶ月分の滞納は期限の利益を喪失する可能性があるので避けたいと思ってなんとかしのいできた

足利銀行の暮らしのサポート室とは要は取り立て部署で、滞納が続くと連絡がくる

おだやかな口調で返済を促す

返済計画を立てて提出しろ
支店に来い
何時にいるんだ
家に行くぞ、と

担当者、係長、次長が次々と連絡をよこす

電話に出ないと「困惑しております」とメールがくる

全国銀行協会に連絡しても、金融庁に連絡しても、財務局に連絡しても解決しない

おれはおれで、相談するときになんだかつらそうな口調で話すようになっちまった

くだらない小芝居をしている

やめよう、もうこんなこと

脱出はもうすぐそこだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?