見出し画像

【借金返済Wワーク生活7日目】ポスティングバイト2日目、そしてウーバーイーツ登録(2024/7/24)

ポスティングバイト2日目。6時頃起きましたが、結局7時過ぎから2時間ほどポスティングしました。最初の1時間は対象の建物が全然無くて心が折れかけましたが、後半2時間でブーストがかかったようにチラシがはけて最終的に持っていったチラシ全部配りきれました。逆にもう少し配りたいのに手持ちが無くなってしまって帰らざるを得なかったので、明日以降はもう少し多めにチラシを持っていこうと思います。後は下調べの重要性も感じましたね。しっかり下調べしていれば前半の場所は回らないという選択ができたかもしれません。

そして、ここ最近ずっと悩んでいたウーバーイーツですが、昨日noteを書いた直後に衝動的にドライバー登録してしまいました。笑 登録も研修も全部オンラインで済むなんてとても有難いですね。ウーバーのカバンとクロスバイク(中古)、ヘルメット等も全部揃えてしまいました。早ければこの土日から始められそうです。今だと自転車よりバイクの方がだいぶ多いようですが、あくまで副業・繁忙期だけと割り切ってやってみようと思います。また、ポスティングは配達しながらやって良いと言われているので、何とかポスティング×配達で効率よく働けたらと思ってます。

これから明日のポスティング先をピックアップしてから寝ます。


頂いたサポートはきちんと借金返済に充てます!よろしければサポートお願いします。