見出し画像

延南洞 동백양과점🍓


弘大から歩いて歩いて〜延南洞にある

동백양과점 トンベッヤングァジョム に🚶‍♀️💓

前回載せたのもおんなじエリア!

画像4

アンティークでとてもおしゃれな雰囲気〜

ドリップコーヒーとスフレパンケーキが

とっても有名なお店でして、、

画像5

ちなみに今回もお腹いっぱい食べた後なんだけどね(↑弘大にあるBOBIRED)

パスタの辛さが選べるしソースと食べるご飯(炭水化物)がとて〜もとて〜も美味しかった🍝


동백양과점 椿洋菓子店 は

スフレパンケーキとドリップコーヒーが有名で

インスタや本で見たことがあったんだけど

この季節は苺の季節だったので〜〜!

もちろん苺のものを頼みました!!

画像1

本日の主役スフレパンケーキさん🍓約2300円

もう、さんで呼べないくらいの

このツヤツヤ感が… 伝わるかしら

画像2

まるで洗顔してるときのもふもふしてる

おおわれたかんじの幸せさ〜〜〜〜

こんなふわふわのパンケーキ食べたことないし

ものすごく感動した 💓💓

画像6

パンケーキとコーヒーが美味しかった〜〜〜

食べおわってお店出るときに、

店員さんからルイボスティーをもらいました 

こうゆう素敵なおもてなしに、毎回感動するね💭

画像3

大好きが増えていく

日本でも食べれたらなあ〜〜〜 

この後わたしは…

メロングリーンミルクティを飲みに

gongchaに 笑

画像7



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?