見出し画像

延南洞 ヨンナムドン 🍪

大好きな弘大から歩いて歩いて

今回のお目当ては!!!

延南洞にある〜〜〜

画像3

必死に撮る私が映り込んでる〜〜

パクボゴムさんとソンヘギョさんの

남자진구 ナムジャチングのロケ地のstamp coffee 

早く着いたから開くまでに

近くの気になってたカフェに入ってのんびり💭

画像4

cafe skön 

画像6

クリスマスだから〜🧸💓

ってクッキーにクマさん描いてくれてクッキーを

タッパーみたいな中に入れて食べるのね!

自分で詰めてスタイルね〜

画像1

かわいい〜💓💓💓

と思ってフタを開けると、あらこんにちわ

画像2

なかにクッキーがああああ!!

クマさんはおまけでした…

画像5

このサイズが2枚と甘い甘いドリンク〜

わたしstamp coffee に行こうとしてたんだけどな

stamp coffee 안녕 ~ 👋

というわけで、stamp coffee は次の楽しみに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?