見出し画像

「ひざ上テーブルが気になる鮭」な話

 もう何回言ったかわからない(そんな言ってない気もする)ですけど、寒すぎて動けません。鮭です。

 暖房をつければいい!というだけの話なんですが、流石に毎日毎日日がな一日付けっぱはなぁ、とケチくさい精神がそろそろ勝ちそうな今日このごろ。
 一番いいのはベッドに潜ることですが、そうするとスマホ以外何もできないという。手書きという一番好きなアナログ作業が出来なくなる(_・ω・)_ババァン!!

 そこで、あまり出費増やしたくねぇと言う理性をぶっ飛ばしてベッド上で快適に作業できるグッズを買いたいなー、と(゜_゜)
 今のところその候補が、
 ・ひざ上テーブル
 ・半纏
 ・蓋付きマグカップ
 ・延長ケーブル
 ・卓上収納ボックス

 です。思ったより多いな(_・ω・)_ババァン!!
 現実的に考えて何でもかんでも買う余裕もそれこそ収納場所もないので、なんとか一番上のテーブルだけでも……と思ってます。

 が、買わなくて住むならそれが一番なので早く春来てくれ!切実に!!(;´Д`)ハァハァ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?