見出し画像

「2日経っても寝違えた首が痛いままな鮭」な話

 昨日(日曜)の朝からずっと右の首筋がやられてます。鮭です\(^o^)/

 寝違え自体はよくあることですが、なぜか今回は2日分も時間が経過しても自然治癒しない……。
 ネットで調べてもほっとけば治る的なことが書いてあるのに、なぜか治らない。
 磁気ネックレスで筋肉柔らかくしたら治るかなー。なんて考えて装着してから数時間、余計悪化\(^o^)/←ベッドから起き上がれなくなった女
 病院でも痛み止めをもらうくらいみたいなことしか書かれてなかったので、それなら根本的な解決でもないですし行こうという気が起きないんですよね。周りは待ち時間2時間近く取られるとこばかりなので。

 頭痛といい最近体の不調も目立ってきてますから、これからは日常的に体のケアにも取り組むべきなのかなあ、という思いが強まっている鮭でした(_・ω・)_ババァン!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?