見出し画像

千葉大生のバイト探しをもっとラクに

はじめまして、Shake(シェイク)です。
登録するだけで、あなたにピッタリのバイト先からオファーメールが届くサービスです。初めてバイトを探す方や、バイトを変えたいけど時間が取れないという方には特にオススメです。

Shakeなんて聞いたことないから怪しいって?ご心配なく。Shakeは、千葉大生だけが働ける学習塾フォーカスが、千葉大生のバイト探しを今よりもっとラクにするために新たに立ち上げたリクルーティングサービスです。みなさんには費用も一切かかりませんし、希望条件を入力するだけでいいんです。

Shakeに登録したい千葉大生はこちら▶︎


バイト探しって意外と大変

画像1

大学生になって、一番最初にやりたいことって何でしたか?私はやっぱりバイトでした。高校卒業までは勉強や部活で忙しかったけれど、バイトを始めれば自分でお金を稼いで自由に使えるようになるので、ちょっと大人に近づいたような気分になりました。

でも、自分に合った理想のバイト探しって、思った以上に大変なんです。

「どんなサイトを見たらいいんだろう?」
「髪色や服装は厳しく見られるのかな?」
「性格がおとなしい私でも働けるかな?」
「家の近くにちょうどいい求人がないなあ」

上に挙がっている悩みはほんの一部。
情報は確かにたくさんあるんです。でも、みなさんが欲しい情報が必ずしも近くにあるとは限らないんですよ。

「自分に合っているバイトがきっとあるはず」と探し続けていると、時間もあっと言う間に過ぎてしまい、CMで見て知っているだけのバイトに決めてしまったり、「バイト探すの疲れたから、また今度にしよう」なんてことにもなったりします。


みんなはバイトをどうやって探してる?

画像2

バイトの求人サイトがネット上にあふれていますが、友達や先輩からバイトを紹介してもらうケースも結構多いんです。

多くの情報から取捨選択するのが大変だからか、近くの友人などから紹介してもらって手っ取り早くバイトを決めよう、という気持ちも分からなくはないです。

でも、友達や先輩がタイミングよくバイトの情報を持っているとは限らないですよね。それに、そのバイト先って単に紹介されただけで、自分に適性があって決めたわけじゃないからちょっと不安な感じもする。


いっそのこと、バイトの方から近づいてきてくれないかなあ・・・

そうなんですよ。学生のみなさんから探しに行くんじゃなくて、バイト先から近づいてきてくれればいいんですよ。そうすれば、面倒な手間も省けるし、自分の希望条件さえ明確にしていれば、思いもよらなかった面白いバイトが見つかることだってあるかもしれないですよね。


Shakeなら、あなたの希望条件を自由に書ける

画像3

Shakeは「寝ててもバイトが決まる」というみなさんの夢を形にしたサービスなんです。これまでの求人サイトでは、提示された労働条件にみなさんが合わせていました。でもShakeでは、あなたが希望する条件にバイト先が応えてくれるんです。

Shakeは、登録の時にあなたの希望する業種や勤務地はもちろんのこと、シフト日数やPR文だって自由に入力することができるんです。

あなたにオファーをくれたバイト先は、あなたの条件やPR文に魅かれて声をかけてくれたんです。あとは、あなたがそのバイト先を選ぶかどうかだけ。面接だって一切怖くありません。だって、バイト先があなたを選ぶんじゃなくて、あなたを求めるバイト先を「あなた自身」が選べるからです。

バイトをなんとなく探すのも今日で終わり。あなたを必要としているバイト先で思いっきり働こう!!

Shake学生登録フォームはこちら▶︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?