【楽してとっととマスター行きたい人向け】モダンキャミィ弟子2期生募集


断言するけどスト6にコーチングとかいらないです。

ゲームだし楽しみ方は人それぞれで、成長の速度も人それぞれですからね。

コーチング受けたからといって脳死で勝てるようになるわけではないです。

コーチングなんかうけなくても、自分のペースで強くなっていけばきっといつか目標のランクに到達できることでしょう。

めでたしめでたし。

……。


という単純な話で終わらないのがしゃけコーチング!!!

上に書いた文章を見て「黙れ」「近道させてくれ」「とっととマスターになりたいんや」「綺麗事を聞くためにお前のnote見にきたわけじゃねえよ4ね」

こんな風にイライラした人は格ゲーの適正並びに私のコーチングを受ける適性があります。

イライラしているということは、勝ちに飢えている。

「いかに楽して勝ちを掴むか」
「いかに試合中の思考リソースを減らすか」

この辺を常日頃から模索中の私の価値観と合致しやすいからです。

極論、キャミィでマスターに行くために難しいことはシミー以外ありません。

なので、モダンキャミィの動かし方、攻めの読み合い解説する教科書的なものを無料配布しようと思います。

これだけでもダイヤまでは多分余裕で行けます。

私の現時点MR1830とかですがマスター到達〜MR1600程度ぐらいまでなら目指せるちょっとしたキャラ対策メモを税抜1980円であげます。嘘です無料です。がレベル帯によって意識すべきことが違うのでMR1500以上目指してる方だけ渡そうかなぁ〜とか考えてます。

可能な限りシンプルに越したことはないので。難しいことは後回しにすべきです。

この教材は数年じっくりかけてトップになりたい人ではなく、数週間でそこそこなランクに行きたい人向けです。

プロのコーチングが高級料理店なら、私のコーチングは携帯食糧とかカップ麺とかそんなイメージです。食べれるものを提供しますのでご安心ください。

それで、教材の話は上の通りですがコーチングに関しては基本は質疑応答方式です。

上の教材を実践してやってみてわからないことなどを聞いてください。

「なんで?」とか「私はこう思うぞ!」とかなんでも結構です。雑談的なノリでタメ口でもOKです。

変な癖ついてる人は矯正が大変なので自分で頑張ってくれって感じですが私にもよくない癖を見抜く程度ならできるので希望なら私と戦って自分の悪い癖を見つけましょう。夕方以降に暇な時が多いです。VCはないけどね。

気になる方は「コーチング希望」とX〔Twitter〕でDMするかこのnoteの貼ってるツイートにリプしてください。

キャミィの動かし方の基礎教材あげます。

それでは快適なスト6ライフを\(˙꒳˙ )/

written by しゃけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?