1400円


こんばんは。



今日は接骨院に行ってきた。



こないだの休みに感じた事のない痛みを感じたため、これは診てもらおうと思い、家の近くで遅くまでやっている接骨院があったため行ってみることにした。





いろいろ話を聞いてもらってからマッサージしてもらったのだが、その最中に自分の悩みを打ち明けてしまった。




散々悩んでいて、周りにも相談する人がいない中で、初めて会った人にこんな話をするとは思わなかった。


少し気持ちが温かな気持ちになった。



値段は初診料合わせて1400円。




次回からは700円だそう。


安過ぎないか。相場知らないからわからないけれど。



今日は気持ちよく寝れそう。


写真は土曜日食べたオマール海老。

ブリッブリでした。めちゃくちゃ感動した。


それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?