見出し画像

明治維新から続く巧妙な洗脳の歴史!支配者たちの真の狙いとは?



こんにちは。社会洗脳奴隷解放Chの小崎です。

日々の生活の中で、ふとした瞬間に無意識のうちに抱えている価値観や信念に疑問に思ったことはありませんか?それらが一体どこから来たのか、誰がそれを植え付けたのか、考えたことはあるでしょうか?

おさは動物病院で働いていた頃、飼い主たちが一様に同じような考え方や行動を取ることに気づきました。それはまるで、見えない力に操られているかのようでした。誰が、何の目的で、そしていつからこのような洗脳が始まったのか。

この記事では、その旅で見つけた真実と、洗脳の起源と目的について皆さんと考えたいと思います。私たちが日々感じていること、行動していること、その背後に潜む洗脳について、一緒に考えてみましょう。


明治維新から始まる洗脳の歴史!支配者たちの巧妙な手口

洗脳の歴史を振り返ると、支配者たちがいかに巧妙に一般大衆をコントロールしてきたかが浮かび上がります。世の中を支配し、システムを作り上げる彼らが、洗脳の基盤を築いてきたのです。

その始まりは、明治維新の少し前にさかのぼります。心理学の発展とともに、洗脳が本格化しました。フロイトやユングといった心理学のパイオニアたちが、人々の心を理解し、その背後に存在するロスチャイルド家がスポンサーとして支えたのです。

支配の手段は進化を遂げてきました。最初は武力による支配、次に宗教、お金、そして最終的には心理学を利用した洗脳へと変わっていきました。この過程で、教育システムが重要な役割を果たしました。学校教育は、命令と禁止によって子供たちを管理し、自由意志を破壊するためのシステムとして機能してきたのです。

戦後には、マスコミ、特にテレビやラジオを通じて洗脳がさらに強化されました。これにより、大衆はますます支配者の意図通りに動かされ、無意識のうちにその影響下に置かれるようになったのです。

このようにして、洗脳は歴史を通じて進化し、強化されてきました。私たちが日常生活で感じる不安や疑問、その背後には長い歴史にわたる巧妙な洗脳の手段が隠されています。

自由意志の破壊!支配者たちが仕組んだ教育システムの闇

現在の日本社会を見渡してみると、多くの人々が無気力で無力な状態に陥っていることに気づきます。これは偶然ではありません。長年にわたる洗脳の結果、私たちの自由意志は徐々に削がれてきたのです。教育システムやメディアによる巧妙な操作によって、私たちは自分で考え、行動する力を奪われてしまいました。

支配者たちは教育システムの目的を明らかにしています。それは命令と禁止により子供たちを管理し、自由意志を破壊することです。学校では、国語や数学、理科、社会を教える名目で、実際には命令と禁止を徹底し、その状態を維持することで、子供たちを管理しているのです。これにより、子供たちは自由意志が破壊され、管理された状態が居心地良く感じるようになってしまいます。その結果、批判精神や自らの意思で行動する力を失い、無気力な大衆が生まれます。

その結果として生まれたのが、支配者にとって都合の良い大衆です。批判精神や自らの意思で行動する力を失った人々は、支配者の思い通りに動かされる存在となってしまったのです。私たちが感じる不安や無力感、その背後には長い歴史にわたる洗脳の影響があることを理解することが重要です。

現代日本において、このような状況が続いていることを認識し、自分自身の中にある自由意志を取り戻すことが、真の意味での解放への第一歩となるでしょう。

支配者の巧妙な罠を暴け!長年の洗脳から脱却する第一歩

現代社会で私たちが直面している無気力や無力感の背後には、長年にわたる巧妙な洗脳の存在があります。この洗脳は、教育システムやメディアを通じて私たちの意志を削ぎ、支配者にとって都合の良い状態を作り出してきました。その結果、多くの人々は無意識のうちに操られ、自分自身の本来の力を発揮できなくなっているのです。

このような状況から抜け出すためには、まず社会洗脳によって自分自身の中に植えつけられた「クロスケ」を認識することが重要です。クロスケとは、私たちが無意識のうちにネガティブな感情を発動させるものです。これに気づき、取り除くことで、私たちは真の自由意志を取り戻し、天命に従って行動することができるのです。

おさが動物病院で気づいたように、私たち一人ひとりが自身の中に潜む洗脳を解放し、支配者の意図に左右されない生き方を選ぶことが、真の解放への第一歩となります。長い歴史を通じて築かれた洗脳の深さを理解し、それに抗うためのアクションを起こすことが必要です。自分自身の力を信じ、クロスケを解放することで、本来のオリジナルの自分を取り戻し、自由で豊かな人生を歩んでいきましょう。

ーーーーーーーーーー
「生きづらさ」を感じる人のための脱洗脳&覚醒8ステップ
タイプ分類を知って人付き合いをラクにする方法をプレゼント中。
こちらからご登録ください!
↓   ↓   ↓
https://utage-system.com/p/9vsOdkxwtETg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?