見出し画像

はじめまして!

現在お仕事をされている方も、そうでない方も、こんにちわ!はじめまして!アラサー看護学生のアラ子です。

現在社会人として働いている方が看護師を目指すときに必ずぶつかる壁、その名も【看護学校の入学試験】!

私の場合は退職してから入学試験まで約2ヶ月、試験勉強期間が1ヶ月でした。そして先日、めでたく合格通知書を頂きました!

このnoteでは私の勉強内容について詳しく書いていこうと思っています。

今社会人だけど看護師を目指している方、入試を控えている方などのお力になれたらと思いnote始めてみました!

興味のある方は是非お付き合いください(*^^*)


#看護学校 #看護学校入試 #社会人 #教材

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?