3月に入りました。億万長者への布石が始まる

おはようございます。

今日から3月ですね。まだ朝夕は寒いですが、風邪などひかぬようがんばりましょう。

2月は3日が私のターニングデイになり、もうすぐ1か月になります。

今までの自分を認め、忘れ、そして進む。

これだけだと考えました。1か月は早かったですね。

やりたいことが頭の中にどんどん浮かんでくるのですが、なるだけ考えないようトレーニングしています。何かをしながら何かを考えることをやめる。

自然とわいてくるので非常に難しいですが、つまり、そのことを考えているとき、今やっているこのことに没入していない証明だと思うからです。

特に悩みや不安は考えないように。それは百害あって一利なし、時間軸がまだずれている証拠です。今すべきことではない、考えることではない、そのように思います。

今日から3月スタートということで、今月の目標を思いつくままに考えてみます。

1.4月からの新生活の準備。断捨離、種まき、勉強。

2.現在行っている前向きな習慣化の継続 2か月目。3か月をいったんの目標。

この二つにします。

まあ、端的に言うと、クリエイティビティと習慣化です。

さて、皆様今日も頑張りましょう。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,517件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?