見出し画像

撮影きろく vol.002

SHAINON Blog


久々の投稿です。SHAINONの山下です。

可愛い可愛い赤ちゃんをご紹介します。


撮影きろく


生後13日の男の子です。

ママの希望はナチュラルテイスト。
グリーンを使った白×ベージュのコーディネートで撮影スタート。

画像1

撮影では様々なポージングをしていくのですが、手の位置は必ずほっぺへ。
ほっぺから離して別のところへゆーっくり手を移動してみるも数秒後にはまた、ほっぺにお手手!

お手手をほっぺに添える癖が撮影中垣間見えて、そんな可愛らしい姿にママと一緒に笑ってしまいました^ ^
とっても微笑ましくて癒された瞬間でした。



お次はモノクロシーン。

画像2

ママの手も一緒に。赤ちゃんのサイズと対比できるショットです。
産まれたての姿が神秘なアート作品のように残すことができるモノクロ。
個人的にも大好きなシーンで、おすすめです。



スタジオのような素敵なご自宅で、撮影後にオフショットも撮らせていただきました!

画像3

ママと見つめ合っているような奇跡の1枚が撮れました。
なかなか撮れないレアなショット。

十月十日、ママのお腹にいた赤ちゃんとママの絆が見れたような気がしてとても心温まる瞬間でした♡




* SHAINON ホームページ
https://www.shainon.photo/

* SHAINON インスタグラム
https://www.instagram.com/shainon.newborn/

*SHAINON スナップフォト
https://www.instagram.com/saki.y_photography/?hl=ja

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!