見出し画像

おつかれユー #5 思えば長く生きました

ユーは先日、高橋遼先生の「ファーストフォロワーのつくりかた」を読了しました。

ファンとともに歩んだ企業の事例が多数示されており、非常に参考になりましたね。


同時に目が行ってしまったのは、各社長さんのお年頃でした。

スナックミーの服部社長やPostCoffeeの下村社長、ファクトリエを手掛ける山田社長にトイサブ!の志田社長は、ユーと同世代です。
ポケットマルシェの権藤社長や、フィシュル!の井口社長にいたっては、ずっと若くて頑張られています。


同世代や若い方々が、第一線で戦われています。

思えば野球や相撲のようなスポーツ選手に至っては、ほとんどみんな、年下になってしまいました。

あれよあれよという間にこうして、長く生きてしまいました。


ユーも負けないように、邁進していなかないとですね。

頑張れ、ユー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?