見出し画像

Teri Baaton Mein Aisa Uljha Jiyaのオリジナルバージョン

会社のインド人社員と「週末に『Teri Baaton Mein Aisa Uljha Jiya』を見て来たんだよ~」と話をしていたところ、タイトルトラックの”Teri Baaton Mein Aisa Uljha Jiya”は、映画のタイトルにもなってるけど、下記の曲は、2004年にリリースされた、オリジナルバージョンがあってリメイクだったことを教えてもらえた。こういうのをネットサーチじゃなくて、ローカルの人に口頭で教えてもらえるっていうのは、インドに住んでるからこそだね。
映画観た週末明けの月曜日に教えてもらったんだけど、なんだかんだで、このことをここに投稿するのが遅くなってしまった。

どっちのバージョンもいいけど、みなさんはどちらが好みでしょうか?

オリジナルバージョン:
Teri Baaton (Your Words) - Raghav - Storyteller [2004]

オリジナルバージョンの歌詞付きオーディオリンク

新しいバージョン:
Teri Baaton Mein Aisa Uljha Jiya (Title Track): Shahid Kapoor, Sanon | Raghav,Tanishk, Asees


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?