何度目のnoteだろうか。+自己紹介

これまでテーマを決めて何度もnoteとかアメブロとかやってきたんだけど全部挫折した

だから今回はテーマも決めません。ただ思ったことを思いのままに書こうと思います ダイエット中なので体重も書く。


簡単なプロフィールを書こう。、そうしよう。

名前 社不てゃん(あかりん)、愛知県に住んでるアラサー限界女。

趣味はラジオを聴くこと、コラージュ、ゲームすること、ガチャガチャ集め、お笑い、コンカフェ巡りとか色々。

私は精神障害(双極性障害、処方薬依存、発達ボーダー)があって、27の時に友達を自殺で亡くし、29で糖尿病になった。今そんな感じ。友達の事はおいおい書こうと思います

B型作業所で働いてる。
悩みは結婚の事とお金使いが荒いこと。

そんな感じかな。


また気が向いたら書こうと思います

今度は三日坊主で終わらんように。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?