株式会社YSK

1966年創業の総合エンジニアリング企業/ シャフトを作るのが得意/切断〜旋盤〜フライ…

株式会社YSK

1966年創業の総合エンジニアリング企業/ シャフトを作るのが得意/切断〜旋盤〜フライス〜高周波焼入れ〜研磨まで自社で加工しています/「9月6日スライドシャフトの日」日本記念日協会に認定/「Something New 新しい何か」を追い求めています/

最近の記事

YSG48通信 5月

    • YSG 48通信4月号創刊📣

      大阪営業初の女性営業ウーマンが 誕生してます。 至らぬところは全員でカバーしていくので どうぞよろしくお願いします。

      • YSG 48通信3月号創刊📣

        コロナ生活からコロナ前にもどる 第一歩の月です。 でも花粉症が邪魔をする。 コロナもまだ終わってないので、 手洗い・うがいは続けましょう。

        • YSG 48通信2月号創刊📣

          2月の大イベント バレンタイン。 義理チョコ文化のある日本。 みんないろいろ思うことはあるみたい・・・

        YSG48通信 5月

          YSG 48通信12月号

          今年もたくさんお世話になりました。 どうぞよいお年をお迎えください。

          YSG 48通信12月号

          YSG 48通信11月号

          1日の寒暖差が激しくなって 日に日に冬が近づいてきてます。 そんな日々のなかでちょっとでも楽しみを 見つけて、楽しんでいきましょう!!

          YSG 48通信11月号

          YSG 48通信10月号

          10月から新しい取り組み、地域清掃が 始まります。 どうせやるなら楽しんで\(^o^)/ がんばりまーす。

          YSG 48通信10月号

          YSG 48通信9月号

          9月に入って早々に大きな台風T_( +o+)三 ビューッ でもYSKは元気です!!! スライドシャフトの日キャンペーンへの 皆様のご参加を心よりお待ちしております。

          YSG 48通信9月号

          YSG 48通信8月号

          9/6は何の日? 新サービスもはじまり、 9月からのYSKに乞うご期待!!!

          YSG 48通信8月号

          YSG 48通信7月号創刊📣

          みんな大好きな線香花火。 職場でちょっと盛り上がりました。 みなさんは知っているでしょうか? 周りの人に聞いてみてください。

          YSG 48通信7月号創刊📣

          YSG 48通信6月号創刊📣

          毎年恒例のコマ回し大会が久しぶりに 開催されました。 大変賑やかに盛り上がったのでちょっとご紹介。 どうぞ読んでください。

          YSG 48通信6月号創刊📣

          YSG 48通信5月号創刊📣

          YSKのロゴが一新されました。(*^_^*)v 今までのロゴ同様に これからもよろしくお願いします。

          YSG 48通信5月号創刊📣

          YSG48通信2月号創刊📣

          夏のオリンピックが終わり、 すぐに冬のオリンピックが開催されました。 いろんなドラマがあり、 その裏にはやっぱり皆さん努力されてます。 その努力がたくさんの人たちに 感動を与えるのだと思います。 YSG 48通信2月号ぜひ皆様ご覧ください。

          YSG48通信2月号創刊📣

          YSG48通信1月号創刊📣

          昨年末の事や新年のあいさつ 弊社のSDGs取り組みなど書いてます。 読んでください。

          YSG48通信1月号創刊📣

          YSG48通信 12月号

          コロナになって緊急事態宣言があけても まだ大人数での宴会は難しいですね。 そこでコロナ前の忘年会の思い出を 書きました。ちょっとでも楽しんでいただければ と思います。 YSG48通信とは、YSKの業務部の社員が月に1度お客様に向けてYSKの営業日と社内のことを紹介するために発行しているかわら版です。 YSG48通信をご覧いただきYSKのことを少しでも知ってもらえると嬉しいです。

          YSG48通信 12月号

          【高精度・難加工技術展1日目】展示会の感想など

          展示会の出展しての感想などを忘備録的に書いています。 どなたかの参考になれば幸いです。 12/1〜12/3 10:00〜17:00東京ビッグサイトにて「高精度・難加工技術展」が開催されています。 弊社YSKはK-44ブースにて参加させて頂いております。 日刊工業新聞主催の展示会で、同主催の展示会は初めての参加でした。 全体的な感想は 関係性の薄く思える業種の展示会が同じホールで同時開催されているので客層が広い(防災関係や洗浄機械関係など) 1日目の感想は 客数が思って

          【高精度・難加工技術展1日目】展示会の感想など