見出し画像

【中間報告】ラジオ番組に出演しました

lady's&gentleman、andおとっつぁんおっかさん。
皆様おはようございます。
おこんにちは、おこんばんは。

先日お伝えしたのですが、

こちらで無事にラジオ収録が終わりました。

今回収録は10分番組の2本撮りで、サクサクと収録できたかと思います。
憧れの金魚鉢の中で、街を行きかう人を眺めながら言葉を紡ぐ。
30年以上前に憧れていた世界に座っていて、30年以上前にやりたかったことを実現できたこと。
夢はかなった…、いや叶えた。
でもまだ夢の上に立っていることは間違いないので、さらにラジオの方を伸ばしていきます。

内容としては、あまり聞きなれないことを幾つかお話させていただいております。
焦点を『ヘルニア』とさせていただいていますが、ヘルニア以前の問題やヘルニアだから云々を一般論を交えながら、整体師としての観点と、パーソナルトレーナーとしての観点で、
『悩みを解決する』
という根本的な問題に対して視点を変えてお話していますので、公開をお待ちください。

また、収録に際して賛同を頂いた企業様から提供いただいた品を、参加者全員にお配りしました。
企業様には厚く御礼申し上げます。

今回収録させていただいた、ホンマルラジオ様、パーソナリティの森山様にも、お礼申し上げます。

収録中に写真や動画を撮ってはいましたが、あまりにも私の顔が酷いので、
お蔵入りにさせていただきますwww

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました。
また次回、お逢いしましょう。
See you next.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?