見出し画像

いちまんきろのみち

こんばんは。りっとんです!
なんと愛車のぽんしーの走行距離が10000キロを超えました!!とっても嬉しいので大事に残しておきます。

10月31日。ぽんしーのメーターがとうとう14519kmを超えました。とっくのとうに10000キロ超えてる風に見えますがこの子は中古車なんです。4519キロで私のところにやってきました。前の人が5年で4519キロを乗っていたらしく前の人の距離を抜かしたところでもちゃっかりお祝いしたのを思い出しました。(何と戦っているのかわからない笑)
途中バイクを陸送してもらったり、事故ったり、コロナになったりして乗れない時期もありましたが、ほぼ毎日バイクに乗り続けていました。
この10000キロのうち1000キロは北海道で100キロはバイトの通勤で500キロは関東県内ツーリングで残りは通学で走ってきました。

先月の28日とうとうタイヤを交換してきました。新しいタイヤより前のタイヤの方が少しカッコよかったなぁ
慣らし運転が必要らしいんだけどよくわからない、多分気をつけて走れってことだと思う笑
買うときに沢山教えてくれた担当の方が最近こけてない?と一言。最初は不安だったけどなぁもうタイヤ交換なんてと言ってまんざらでもなくニヤッとしてしまいました

まだ10000キロもう10000キロ
まったくバイクに乗れなかった私にかっこいい、これに乗りたいと思わせたこのninja
卒検に落ち続ける私を支え続けたこのninja
どれだけバイトが辛くても怒られても変わらず迎えてくれたninja
学校に行くから乗るじゃなくて乗るために学校にいくって言うふざけた考えを私に植え付けたninja
もう本当にただの乗り物じゃなくて大切な友達であり、姉であり、彼氏であり私の心の支柱です
そんな大好きな愛車に沢山の人の力を借りて乗っていること
同じ道を走っていても景色を見て感じることも感じられる風も全部違くてだからこそ10000キロ全部違う道みたいに感じられる
今までの10000キロもこれからの10000キロも私はバイクが大好きで、私は私のままぽんしーと走って行く
これからも沢山支えてもらうけどよろしくね

よろしければサポートお願いします。いただいたものはぽんしーと楽しい景色を見るために使わせていただきます。また記事にするので待っててください!!