見出し画像

納車2年

1月25日、2年前のこの日なんでもないはずの今日が忘れられない記念日になった。

こんにちはりっとんです。今日はバイク日記です。

一生忘れられない日。忘れちゃいけない日。色んな人に助けてもらって、応援してもらって、願ってもらって、喜んでもらった日。

納車した日のこと。私の2個目の誕生日。人生が変わった日の話

あの日から2年経ちました。2年前の私に2年後は乗ることが生き甲斐になってるよって言っても信じないだろうな。

急制動もうできないんじゃないかな、一本橋今だったら絶対渡れないな、なんてふと思ったりもする。

2年前と比べたら上達したんだろうか、最近は転けてないからきっと上手くなってるはず。
そんなことを考えながら今日一日乗ってました

トラブルもハプニングもその時は泣いちゃう手前くらいまで焦ることはあるけど過ぎ去ってみるとどれも笑い話になってて、今考えるとそんなことで?って思うことも多々。

慣れてきてハプニングが減った分今度は一つ一つのハプニングがおっきくなってる気もするけど超えると知識が増えてる気がしてちょっとずつちゃんとライダーになれてるはずって勝手に納得してます。
そんなまとまらない2年目の日記でした。

よろしければサポートお願いします。いただいたものはぽんしーと楽しい景色を見るために使わせていただきます。また記事にするので待っててください!!