見出し画像

アウトドアご飯

アウトドアでの大きな楽しみの1つに『ご飯』がある。インスタにもお洒落なキャンプ飯画像がたくさんあるよね(^^)

私のスタイルは釣った魚を塩焼きで食べるか、BBQかどちらか(*゚∀゚*)                     肉が好きなんだよ!!!!!      あとは飯盒でご飯を炊くのが得意なので、大自然の中食べる白米!!!      最高や…!!


朝ごはんからオシャレにホットサンドとか作ってるキャンパーさんとか、本当に尊敬する(°▽°)       

                                     

朝は寝たい!!!


でもねー、朝のちょっと冷たい空気、イイよねー☺︎

あの空気の中、鳥の囀りを聞きながら朝ごはんを準備するのもいいなぁ…。


いろんな人のオススメキャンプ飯聞く会とか楽しそうだよね(*´◒`*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?