見出し画像

ひとりキャンプの魅力。

朝起きて、あと5分寝たいところを我慢して仕事に向かう。

同僚の愚痴を聞いて、ランチ後は睡魔との戦いを繰り広げる。 仕事にやりがいはある? やりがい? そんな事を言ってる場合じゃないのよ。働かなきゃ生きていけないじゃない?

わかるよー!!

痛いほどわかる!! ちょっとだけ考えてみて欲しいんだけど、ストレス溜まってない? 家に着いて、玄関開けた瞬間に社員証ぶん投げた事ない?笑 あなたは毎日よく頑張っているから、たまには仕事ではなく、『自分自身』と向き合ってみて欲しいな。

タイトルが『1人キャンプの魅力』だし、ちょっと話してみようかな。      1人キャンプは寂しくもあるけど、自分を見つめ直すにはピッタリで、たった一杯のコーヒーがものすごく贅沢に思えたりする。静かな時間は自分を見つめ直すのにちょうどいいし、見上げた星空はその瞬間だけはあなたのもの。

もちろん危険な事もあるよ。      1人だからこそ、ケガにも充分気をつけなきゃいけない。

その先には魅力しかない。       父から譲ってもらった道具を使う。   新しく揃えた道具を使う。       道具一つとっても、楽しみ方はいろいろだ。自由でいい。


私はソロキャンパーさんの写真が大好きだから、デビューの際には是非Twitterに写真を貼ってね。見に行くよ(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?