見出し画像

初めのごあいさつ

初めまして!しゃどかのです!

初めての投稿です。これから色々投稿していくのでよろしくお願いします!

しゃどかのとは

まずしゃどかのって誰だよという人が多いってか知らない人しかいないと思うので私、しゃどかのについてお話します。

しゃどかのはごく一般の高校生です。

TwitterでのみSNS活動をしています。

しゃどかののTwitter→https://twitter.com/ShadwCanon_0120       note用アカウント→https://twitter.com/ShadwCanon_note

投稿について

投稿頻度は不定期になると思います。

投稿内容はしゃどかのが好きなことや雑談を上げていくと思います。

皆様が参考にするような内容を目指していきます。

具体的な内容

太鼓の達人をメインにして、他のものをたまに取り扱うみたいなことをしようと思ってます(例 スマブラ、ガンプラなど)。

また、私も学生ですので勉強関連のことも投稿しようと思います。

あとは生き方とか哲学的な雑談や何気ない日常を投稿していきたいです。

最後に

これからもちろん色々投稿していくので応援よろしくお願いします!

また、まだまだSNS初心者なのでご無礼があるかもしれませんが温かい目で見守ってくれると嬉しいです。

これからよろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?