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kof13 ビリー・カーン フレーム消費&ゲージ増加量一覧

★フレーム消費 (空振り時の全体F)

16F…5A
18F…ダッシュ停止
19F…5B、2B
20F…2A
25F…生発動
28F…近C、バクステ
30F…遠C、2C
33F…小中J
34F…5D、前後転
35F…6A
36F…遠D
37F…6B
42F…4A、N大J
43F…弱三節棍
44F…弱,強旋風棍(最小連打,ボタン4回止め)
52F…強三節棍、弱雀落とし
55F…立CD
57F…強雀落とし
80F…弱強襲飛翔棍
87F…強強襲飛翔棍 ※88Fの可能性有り
113F…弱,強旋風棍(最大連打,フィニッシュポーズまで)

★ゲージ増加量 (写真は1,5,10回空振りした場合)

弱,強旋風棍<弱三節棍<強三節棍=弱,強雀落とし=弱,強強襲飛翔棍

・弱,強旋風棍

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・弱三節棍

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・強三節棍=弱,強雀落とし=弱,強強襲飛翔棍

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