こんどー@kof

香川のプレーヤーです。13好き。

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マガジン

  • 削りダメージ&ガクラ削り値

    8/36キャラ執筆。

  • 餓狼チーム

    テリー・ボガード、アンディ・ボガード、ジョー・ヒガシ

  • 怒チーム

    レオナ・ハイデルン、ラルフ・ジョーンズ、クラーク・スティル

  • エディットチーム

    ビリー・カーン、サイキ、アッシュ・クリムゾン

  • 八神チーム

    八神庵、マチュア、バイス

最近の記事

kof13 テリー・ボガード 削りダメージ&ガクラ削り値一覧

削りダメージ(Chip Damage=cdで表記) ★通常技と特殊技は削りダメージなし(全キャラ共通) ★必殺技 ■弱パワーウェーブ…10cd ■強パワーウェーブ…10cd ■EXパワーウェーブ…21(7×3)cd ■弱バーンナックル…12cd ■強バーンナックル…15cd ■EXバーンナックル…26cd ■弱クラックシュート…6cd ■強クラックシュート…6cd ■EXクラックシュート…20cd ※ライジングタックルは複雑な処理になるため個別に詳細を⇩ ■弱ライジン

    • kof13 レオナ・ハイデルン 削りダメージ&ガクラ削り値一覧

      削りダメージ(Chip Damage=cdで表記) ★通常技と特殊技は削りダメージなし(全キャラ共通) ★必殺技 ■弱ムンスラ…13cd ■強ムンスラ…13cd ■EXムンスラ…26cd ■弱グラセ…11cd ■強グラセ…11cd ■EXグラセ…30(15×2)cd ■弱イヤリング…10cd ■強イヤリング…10cd ■EXイヤリング…20cd ■弱Xキャリバー…10cd ■強Xキャリバー…10cd ■EXXキャリバー…24(4×6)cd ■弱ボルテック…36(4×9)c

      • kof13 サイキ 削りダメージ&ガクラ削り値一覧

        削りダメージ(Chip Damage=cdで表記) ★通常技と特殊技は削りダメージなし(全キャラ共通) ★必殺技 ■弱鬼抑ノ月(236A)…10cd ■強鬼抑ノ月(236C)…(地上の相手に当たらない) ■EX鬼抑ノ月(236AC)…33(5×3,6×3)cd ※目で追いきれなかったため確実ではなく、DISPLAYと体力バーから目測しての予想数値です。最大6段技で、相手との距離によってヒット数が変化する性質。 ■弱刎釣瓶ノ鉈(623B)…11cd ■強刎釣瓶ノ鉈(623D

        • kof13 八神庵 削りダメージ&ガクラ削り値一覧

          削りダメージ(Chip Damage=cdで表記) ★通常技と特殊技は削りダメージなし(全キャラ共通) ★必殺技 ■弱鵺討ち…10cd ■強鵺討ち…12cd 屈まれると当たらない。 ■EX鵺討ち…30(10×3)cd ■弱明烏…10cd ■強明烏…10cd ■EX明烏…22(11×2)cd ■弱衝月…10(4,6)cd ■強衝月…12(6×2)cd ■EX衝月…23(10,13)cd ★超必殺技 ■通常八稚女…0cd ■EX八稚女…0cd ★ネオマ ■八咫烏…75(1

        kof13 テリー・ボガード 削りダメージ&ガクラ削り値一覧

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        記事

          kof13 リョウ・サカザキ 削りダメージ&ガクラ削り値一覧

          削りダメージ(Chip Damage=cdで表記) ★通常技と特殊技は削りダメージなし(全キャラ共通) ★必殺技 ■弱虎煌拳…9cd ■強虎煌拳…11cd ■EX虎煌拳…20cd ■弱虎咆…10cd ■強虎咆…(12,8)cd ■EX虎咆…26cd ■弱飛燕疾風脚…14(6,8)cd ■強飛燕疾風脚…14(6,8,なし)cd ※相手立ちガードの場合。3段技だが、3段目は相手立ち&屈みともにガードをさせられない。2段目も相手屈みならスカる。 ■EX飛燕疾風脚…26(13×2

          kof13 リョウ・サカザキ 削りダメージ&ガクラ削り値一覧

          kof13 クラーク・スティル 削りダメージ&ガクラ削り値一覧

          削りダメージ(Chip Damage=cdで表記) ★通常技と特殊技は削りダメージなし(全キャラ共通) ★必殺技 ■弱ガトリングアタック…12(6×2)cd ■強ガトリングアタック…16(5×2,6)cd ■EXガトリングアタック…24(8×3)cd ■弱,強バルカンパンチ…20(5×4)cd 密着時4段連ガ。ラルフと違い前進はできない。 ■EXバルカンパンチ…24(6×4)cd 密着時4段連ガ。ラルフと違いEXの方が削れる。 ★超必殺技 (クラークはコマ投げのみのため

          kof13 クラーク・スティル 削りダメージ&ガクラ削り値一覧

          kof13 ラルフ・ジョーンズ 削りダメージ&ガクラ削り値一覧

          削りダメージ(Chip Damage=cdで表記) ★通常技と特殊技は削りダメージなし(全キャラ共通) ★必殺技 ■弱バーニングハンマー…10cd ■強バーニングハンマー…8cd ■EXバーニングハンマー…16cd ■弱爆弾ラルフパンチ…10cd ■強爆弾ラルフパンチ…8cd ■EX爆弾ラルフパンチ…33(10×2,13)cd ■弱ガトリングアタック…11(6,5)cd ■強ガトリングアタック…16(6,5×2)cd ■EXガトリングアタック…42(5×2,4×4,16)

          kof13 ラルフ・ジョーンズ 削りダメージ&ガクラ削り値一覧

          kof13 シェン・ウー 削りダメージ&ガクラ削り値一覧

          ※爆真時は全ての技のダメージが1.3倍になりますが、削りもそうかというとそうではありませんでした(変化しない)。 削りダメージ(Chip Damage=cdで表記) ★通常技と特殊技は削りダメージなし(全キャラ共通) ★必殺技 ■弱激拳…10cd ■強激拳(lv1~4)…10or13or14or33cd ※lv4の回避策(削りで死ぬorガクラする時)として、暗転見てから前転が安牌です(後転だとシェン側五分~微有利で密着され投げを貰うが前転なら同フレームで距離を離せるため

          kof13 シェン・ウー 削りダメージ&ガクラ削り値一覧

          kof13 ホア・ジャイ 削りダメージ&ガクラ削り値一覧

          ※ドリンク時に削りに変化があるのは弱テイル(地上版,1→2ヒットに変化)と強テイル(地上版,2→3ヒットに変化)のみで、他は変わりませんでした。 削りダメージ(Chip Damage=cdで表記) ★通常技と特殊技は削りダメージなし(全キャラ共通) ★必殺技 ■通常時弱テイル(地上)…10cd ■ドリンク時弱テイル(地上)…12(6×2)cd ■弱テイル(空中)…10cd ■通常時強テイル(地上)…16(8×2)cd 中央は基本1ヒット(相手屈みでめくれた時のみ2ヒット

          kof13 ホア・ジャイ 削りダメージ&ガクラ削り値一覧

          kof13 全キャラ共通 攻略動画

          kof13 全キャラ共通 攻略動画

          kof13 椎拳崇 攻略動画

          kof13 椎拳崇 攻略動画

          私のTierです(最終更新:2024/7/11)

          ■同Tier内での序列は特に付けていません。 ■順番適正を考慮した上で、そのキャラが最も強く使えるポジションに置いた場合の強さです。例えばTierSだとデュオロンは先鋒、カラテは中堅、爪庵は大将にした場合。 ■筆者の主観によるキャラの総合力を評価したものです。 ①「操作のしやすさ,使いやすさ(シンプルだが重要。出したい技を出したい時に出せる事はやっぱり大事。基本操作の時点でやたらと難しかったり、暴発して隙だらけになったりゲージを捨てたりしやすい技があると減点)」 ②「コン

          私のTierです(最終更新:2024/7/11)

          更新情報

          ★2024年 ■2024/10/11(金) ・記事「リーチ」に加筆(2Dランキング完成,ほか若干加筆&修正有り) ・新記事「削りダメージ&ガクラ削り値一覧」を新設(ホア、シェン) +2キャラの記事最下部に「○○の別記事はこちら」リンクを追加。1キャラごとにスムーズな記事移動ができるようにしました。 ・記事「kof13 シェン・ウー 最低保証ダメージ一覧」に爆真時を追記。 ■2024/10/9(水)および2024/10/10(木) ・記事「リーチ」に加筆(GCCDランキングに加

          kof13 Andy Total Frame & Guage Increase Amount

          ★Total Frame 14F…2A 16F…2B 17F…5A 18F…Dash(66+Stop) 19F…5B 22F…5C(Close) 20F…Back Dash 24F…A_Zan-ei Ken 25F…Going into HD Mode(BC) 26F…5D(Close) 32F…5C(Far)、2C 33F…5D(Far)、2D、Short Jump、C_Zan-ei Ken 34F…Rolling(Foward&Back)(AB&44AB) 36F…Ku

          kof13 Andy Total Frame & Guage Increase Amount

          kof13 Andy Minimum Increased Damage

          ★Normal Moves ■5A Normal…25 Minimum…5 ■5B Normal…30 Minimum…6 ■2A Normal…25 Minimum…5 ■2B Normal…30 Minimum…6 ■5C(Close) Normal…85(55,32)→(55,30) Minimum…17(11,6) ■5D(Close) Normal…70 Minimum…14 ■5C(Far) Normal…80 Minimum…16 ■5D(Far) Normal

          kof13 Andy Minimum Increased Damage

          kof13 Duolon Total Frame & Guage Increase Amount 

          ★Total Frame 12F…2A 14F…5A 16F…2B 17F…5B 19F…Dash(66+Stop) 24F…5C(Close&Far) 25F…Going into HD Mode(BC) 26F…Back Dash 29F…B_Himoukyaku(Foward) 31F…Genmuken(Ground) 32F…2D、Short Jump、AorC_Shaki Juuryu 33F…5D(Close) 34F…5D(Far)、2C、Rolling(Fo

          kof13 Duolon Total Frame & Guage Increase Amount