見出し画像

kof13 ユリ・サカザキ フレーム消費&ゲージ増加量一覧

★フレーム消費 (空振り時の全体F)

13F…2B
14F…2A
15F…5A
17F…5B
18F…ダッシュ停止、バクステ雷神脚
20F…バクステ
25F…生発動
26F…近D、遠C
27F…遠D
28F…2C
29F…近C
31F…2D
32F…立CD
33F…小中J
34F…前後転
35F…弱ビンタ
40F…N大J、6A
42F…強ビンタ(密着時)、低空弱雷煌拳(自分の検証では中J,大Jで変わらず)
48F…弱虎煌拳、強虎煌拳
50F…弱超あっぱー、弱砕破
56F…弱鳳翼(派生無し)
57F…強砕破、弱雷煌拳(地上)
59F…強鳳翼(派生無し)
60F…強超あっぱー
70F…強雷煌拳(地上)


★ゲージ増加量 (写真は1,5,10回空振りした場合)

弱,強虎煌拳=弱,強雷煌拳(溜まらない)<弱,強鳳翼<弱ビンタ<弱,強超あっぱー=弱,強砕破=強ビンタ

・弱,強虎煌拳=弱,強雷煌拳(溜まらない)

・弱,強鳳翼

画像2

・弱ビンタ

画像1

・弱,強超あっぱー=弱,強砕破=強ビンタ

画像3