見出し画像

kof13 不知火舞 フレーム消費&ゲージ増加量一覧

★フレーム消費 (空振り時の全体F)

14F…近A
15F…2A
16F…2B
18F…5B
19F…ダッシュ停止
22F…近C
24F…バクステ
25F…生発動
27F…近D、2C
31F…遠C、立CD
33F…遠D、小中J
34F…前後転
35F…2D
43F…バクステムササビの舞(弱強で変わらず)
44F…N大J
45F…弱花鳥扇、低空ムササビの舞(弱強,中J大Jで変わらず)
46F…低空浮羽(中Jの場合。なおバクステでは出せない模様です)
48F…強花鳥扇、弱龍炎舞
62F…弱必殺忍蜂
66F…強龍炎舞
69F…強必殺忍蜂

※ムササビの舞(4溜め6で出す飛び上がりモーションのほう)については省略させていただきました。画面端までの距離、攻撃派生の有無、派生がムササビか浮羽か、などでFが変わってしまい複雑な為です。何卒ご了承下さい。

★ゲージ増加量 (写真は1,5,10回空振りした場合)

弱,強花鳥扇(溜まらない)<弱,強ムササビの舞(地上,飛び上がりモーション)<弱,強ムササビの舞(空中,攻撃モーション)<弱,強龍炎舞=弱,強必殺忍蜂

・弱,強花鳥扇(溜まらない)

・弱,強ムササビの舞(地上,飛び上がりモーション)

フェイント

・弱,強ムササビの舞(空中,攻撃モーション)

ムササビ

・弱,強龍炎舞=弱,強必殺忍蜂

画像3