見出し画像

【怪作】寝起きの脳で思いついた文章

お前は何が好きなんだ

あー日本語話すね。発音の良さがいいんだよ。

こんにちはがとりえの僕です

どちらかというと麹の丸く固めたやつが好きでも一緒

でも永遠に結ばれるには投薬治療が不可欠だよね

あーでも傘を差せば防御地の期待度が含まれてメリットなのかなと思う

ウェイのパリピってトムハンクスの末裔で忍者なんだよね

首を吊るより頸動脈ブラザーズ静脈摂取だ

イオンでワンコロと花火をやったらバーテンダーの石川登場、無理遊戯王でもすあまを投げるのは禁忌と思われる。やっぱコンパスで飛行するのがカービィのピクニックゾーンだな。

ガンジーの原っぱグミで海に駆け出した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?