見出し画像

自己紹介

はじめまして! 暇すぎる社長令嬢(本名は非公開)と申します!

パパが某芸能プロダクションの社長、ママが元芸能人の専業主婦、お兄ちゃんたちが某芸能プロで働いてて、お姉ちゃんはエステサロンを経営しています。

ぶっちゃけ、まあまあ裕福な家庭の末っ子です😎

私は一時期アイドルをやってましたが、ぶっちゃけあまり売れず……

その後、新宿の歌舞伎町とか渋谷とかを走っているバスに書いてある、女性の高収入系の仕事とかでサバイブしていたところ、パパ(生みの親のほうね)が客としてやって来て😅

その時、私は何事もなく接客して。

パパもおとなしく、普通にお金を払って帰って行ったんだけど、翌日LINEが来て

「みっともない仕事をするな。〇〇家(=私の家の苗字)の恥晒しめ」

みたいに言われて🥺

でもさ、よく考えたら、私のパパは〇〇家の当主なのにそういうサービスがワンチャン期待出来るような店に来店しているわけよ😱

しかも内勤のスタッフに確認すると、パパは自分の会社の経費で料金を支払っていたようで。

「ねえ、今の時代、こんな経費の使い方してたらまずいんじゃないの?」

って私がLINEを送ったら、口止め料として結構な金額を毎月もらえることになり、優雅な暮らしをしています♡

パパがお金持ちでホントによかった♡

そして、パパにたくさんお金を運んでくれるパパの事務所の芸能人のみんなに感謝です😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?