見出し画像

【フーデリ】6月6日稼働記録

今日は久々に稼働の記録を取ってみようと思う

午前11時

現在は洗濯が終わるのを待っている

暇だから、タンスから冬物を取り出して片付けている

スタート時間は11時半前の予定

午前11時半過ぎ、稼働スタート

Uber Eats、出前館、menuのアプリをそれぞれ立ち上げ1番最初に来たメニューの配達から開始

まずはピザハット、その後に出前館のバーガーキング

売り上げも700円、650円とまずまずなスタート

今日の売り上げ目標はXXXXX円に設定

午後3時51分

今日は、Uber Eatsの鳴りが渋い

1キロ100円に満たない案件が多数

そのかわり、出前館が奮闘してるのと、menuがそこそこ案件を持ってくるので、売り上げ自体は目標金額に結構近づいてる

このままの流れで行けば、間違いなく今日のノルマとしている金額は達成するだろう

午後4時51分

昼間稼働してたエリアでは、夜からは売り上げが取れないので、エリア変更

3つのプラットフォームをオンラインにしたまま移動する

その途中で良い案件が飛んできた時だけは受けるつもりだったが、良い案件が1個も飛んでこなかったのでそのまま移動

目的地の手前まで来たところで、マグロが飛んできた

とりあえず目的にしてるエリアには入ってるので、このまま継続

そこまでいい案件は無いのだが、そのままコツコツ積み上げる

夜8時を過ぎたあたりから、オファーが全然飛んでこなくなった

これは今日は早めに終了か

午後9時13分

メニューから飛んでくる案件が1キロ100円未満しかこない

Uber Eatsは営業終了したかのように全くならない

出前館も最後に500円の案件が来たけど、それまでオファーが来なくなってたのでこの後に期待はできない

スーパーに買い出しに行って、今日は終了

お疲れ様でした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?