見出し画像

【フーデリ】6月12日(水曜)稼働記録

水曜と言えば、1週間で1番売れない

しかし、一昨日は途中早退、昨日はYouTube動画撮影したらめんどくさくなって休み

これ以上休むわけにはいかない

やる気がなくても11時半過ぎから稼働

自宅オンラインで990円Uberをゲット

その後、マックでの調理待ちの影響か?

990円だった案件が1480円にランクアップ

調整金とはすごいものだ

ピークタイムはUberだね

その後、僻地に配達だったためmenuをオンラインにした

menuというプラットフォームはとんでもない場所にいても、とんでもない場所からとんでもない案件を飛ばしてくるので、へき地から逃げ出すには結構使える

そのかわり、単価が安い

だから通常は出前館の予備的な位置づけにし、メインUber、サブ出前館、おまけmenuという扱い

とりあえず水曜で暇だろう

キロ100円以下じゃなきゃ何でも受けてみよう

たまに飛ぶUberのマグロをフォローしつつ、コツコツ積み上げる

気づけば繁忙期の平日の売り上げ

夜7時に平日のノルマを達成

だが、その後は失速

失速してしまった原因として、夕方以降に自分がいた場所が良くない

そこから、抜け出せるようなワープ案件も飛んでこなかった

いつもならドライバーアプリを全てオフラインにして、でも夕方5時にはホームとして稼働しているエリアにスタンバってくんだが、昨日はそこそこ売り上げが取れていたので、夜も行けるかなと勘違いしてしまった

だめなエリアはやっぱりだめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?