見出し画像

【フーデリ】令和6年5月6日振り返り

ゴールデンウィークはみんながどっかに出かけて戻ってきたタイミング。しかもわからない

それがよくわかった

ゴールデンウィークの間ずっと雨降ってれば儲かるんだろうけど、今年は天気が良かった

横浜駅西口とか行くと、人だらけで、これじゃ在宅立低いから、誰も頼まねーよと

そんな日々を過ごしてゴールデンウィーク最終日

今日はちゃんと売り上げが上がった

夕方4時の段階で10,000円を超えてたから、夜のピークとか考えたら余裕で20,000超えるなと

ところが、途中から失速

みんな翌日のこと考えて早く寝ちゃうのかな

夜のピークがめちゃくちゃ弱かった

それでも何とか目標としてた20,000には到達した

結果だけ見たら、よかったと思う

問題は明日だ

昼間は雨だから、多少稼げる可能性があるが、ゴールデンウィークでお金使っちゃったから昼間に注文飛んでくるのかなあ

心配だなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?