見出し画像

【フーデリ】今日は儲かるぜ

6月2日 日曜日

今日は天気も良くないので、在宅率が上がる

フードデリバリーで1番儲かる日曜日がやってきた

その前に、昨日の振り返り

昨日はちょっと微妙な感じがした

昼間はそこそこ売り上げを取れたのに、夕方からUber Eatsがスリープモードに入りやがって、出前館はずっとスリープモード

まぁ、出前館の場合はもしかしたら件数が少ないだけかも

もしくは単価が低いオファーに関しては、あなただけオファー以外は全部受けないようにしてるから、それで配信率が下がってる可能性もある

出前館は自分のところを超優先的に配ってくれる人を大事にするスタイルだから、自分みたいな収益重視の立ち回りしてるとどうしてもねってなっちゃうのかもしれない

結局夕方からどうしたかと言うと、横浜エリアでは強いメニューと言う単価は安いけれど、案件はめちゃくちゃ多いと言うプラットフォームをめちゃくちゃ活用させてもらった

当然、その時は、マグロレーダーとして、Uber Eatsもオンラインにしっぱなしにしてるんだけど、昨日はならなかったね。夕方以降ほんとに大変だった。

それでも予定の金額が大幅に上回る収益を上げれたのは良かったと思う

さて、本日の話に戻す

今日は夕方雨が降るので、Uber Eatsは雨クエストが発生するでしょう

さらに日曜日の夕方と言うこともあるので、結構な注文が予想される

意外と日曜の夜って遅くまで注文が入ることが多いんですよね

だから、メクエストが夕方5時半から夜10時までだから、そこはきっちりとこなしたいところである

果たして結果はどうなるか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?