見出し画像

【フーデリ】給料日明けは強い

給料日明けの週末はなかなかの売り上げを見せることができたフードデリバリー

このままの流れで行ってくれるとありがたい

さて、月曜日

雨が降ったりやんだりの微妙な天気

いきなり売り上げの上がりにくいエリアに飛ばされて、厳しい1日の幕開けか?

基本戦略、その1

稼げないエリアからは逃げろ

しかし、その場所から逃げようとするたびにマグロが飛んできて戻される

マグロじゃなかったら脱出はできるのに!

ところが、実際に脱出してみると、他のエリアの単価が低いんだ

という事は、不人気のエリアは人がいないから、高単価で飛ばしてきてるのか?

と、頭をよぎったが、そのエリア今まで何回も飛ばされてるけど、昨日のような事は1度もなかったのでたまたまだと思う

待ちぼうけ待ちぼうけ

ある日、せっせと野良稼ぎ

そこに、ウサギが飛んできて

コロリ転げた木の根っこ

確かこんな歌があったと思うんだけど、要約するとこんな感じだ

たまたまウサギが木の根っこで転んで死んじゃった

何もしてないのに獲物が取れたぜ

なるほど、そんなこともあるのかと、それを期待するようになってしまった

ところが、そんな事は二度と起きず、ずっと待ちぼうけしていた

昨日のエリアも多分そうなんだと思う

だから、昨日たまたま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?