見出し画像

私は今の感情を瞬時に汲み取り即行動することを一生誓います


カンボジア🇰🇭に旅行中、自分を見つめていた時、自分が意識していることは

今生まれた感情を大事にしてその感情を尊重すること

だとふと気づき、Twitterの固定文にした覚えがあります。


私はある本に出会い、その本に書いていた言葉が好きなので、皆さんにも共有します。

「私たちの気持ちは私たちが正しいコースを歩んでいるか、あるいは、外れているのかを示す判断基準なのです」 

つまり、感情でその状況が自分に合っているかを判断できるということですね(^ ^) 


感情にフォーカスして行動する大切さ

感情にフォーカスして動いていると、時に悪い感情、嫉妬や嫌悪感、恐れなど現れてきます。

つまり、その行動は自分には合っていないということです。今すぐその場からその行動から離れてください。


いいことだけを望む✨


贅沢だって?いいや、成功している経営者たちは皆やっているのです。あなたもその一員になれるはず。なれます‼️

では、最後にキング牧師の名言でお別れしたいと思います。著名人は全員「自分の人生は自分で変えれると分かり、行動している」

「信じて初めの一歩を踏み出そう。階段が全て見えなくても初めの一歩を踏み出せばいい。」      キング牧師

では、また次のブログで( ^ω^ )ばいばいっ!